竹内力

先週の土曜日にパチンコアクアさんに竹内力さんが来店していて

今日来られた患者さんも見にいったらしいik_20

交通事情で遅れたらしくかなり待ったみたい。

そして到着するとメインホールでマイクでしゃべってくれたらしいんですが聞き取りにくかったみたいです。

そこで治療しながら僕が微妙なモノマネで

「玉ぁ出たんでっか?ハジいたんでっしゃろ、沢木はん?」

と言うと以外に爆笑してくれましたik_40

いや~僕も生竹内見たかったicon09



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 22:58│Comments(4)患者さん
この記事へのコメント
パチンコやさんにそんな大物が…?
そら〜
ぜひ、先生の物真似聞きにいかなあきまへんなぁ〜
萬田はん、かっこえぇなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年06月26日 00:48
梓ママさん

パチンコ屋さんではちょいちょい芸能人の方が来られてますよ。

僕のモノマネはすべて微妙ですよ~(苦笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月26日 21:56
うわー!
いいなぁ…(;_;)
そういうステキイベントがあったのですね☆
残念すぎる…
Posted by ほら at 2010年06月26日 22:29
ほらさん

僕も行きたかったんですが仕事が・・・・

金曜日のパチンコのチラシを見れば色んなホールでたまに芸能人きてますよ。

だいたい土・日
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月26日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。