メッサにて

先日、メッサで週刊誌を立ち読みしていると

隣の韓流コーナーで後姿は30後半、前に回れば40後半から50代前半の方

3人がキャーキャーいいながら雑誌に見入ってました。

聞き耳を立てると「ビョンホンかっこええわ~」とか「ピ(rain)いい身体してるわ~」とかik_40

まるで女子中高生が「嵐かっこいい」というようなノリでしたik_20

さらに「私これ絶対買うぅー」「あんたも買うたら?」と相変わらずでしたik_40

女性の方に質問ですik_20

若いうちは長身で細身の方がいいと思うのですが、何歳くらいからマッチョの方がよくなってくるのでしょうかik_19ik_40

(個人差はあると思うのですが) 

いかがですか淑女の皆さんik_40




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 15:37│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
うーん( ̄~ ̄;)

細身がいいかマッチョがいいかは人にもよると思いますよ

ちなみに私はムキムキマッチョは苦手です

巷では草食系男子なんてものが流行っていますが、そのオバさま達はマッチョな体を通して“強い男”を求めているんじゃないでしょうか。

↑↑あくまで私の見解ですが(^^;)
Posted by shoin at 2010年06月15日 22:22
shoinさん

いやー誰もコメントくれないと思っていたのでうれしいです♪

なんとなくshoinさんはマッチョは苦手な感じですね 笑

わかります。 最近細い男でもダイエットしてるのはやりすぎだと思いますが・・・

最終的には個人の好みですね!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月15日 22:44
私は、20〜30代の頃は、細身が好きでしたネ〜

でも、40後半〜
は、見た目は、スッキリ! 中身マッチョ
がいいなぁ〜
息子も、毎日、筋トレしてます!
細マッチョやね
Posted by 梓ママ at 2010年06月17日 23:39
梓ママさん

貴重なコメント有難うございます♪

齢を重ねる事に好みは変化してきますね!

高橋克典みたいな身体もカッコイイですね~。

ちょっと憧れます 笑

息子さんには海外ではマッチョの方がモテるとお伝えください (笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。