蒼天の拳

原作はまだまだ続いていますがアニメは全26話で完結しています。

蒼天の拳

そこで本日、名宝に行って甘デジ「蒼天の拳」を打ってきました。

先日から改装してリニューアルされたばかりなので期待しつつ、いざ勝負icon09

170回してある台をチョイス。 4台しかありません。

400オーバー回してもノーヒットicon11

今年のギャンブル運は最悪ですik_85

6月に出るエヴァ6に期待します。

蒼天の拳






同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事画像
ジョジョ第4部
エンジェルハート
ベルセルクⅡ Ⅲ
野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾
ベルセルク
破壊プロジェクト
同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事
 ジョジョ第4部 (2016-04-04 18:31)
 エンジェルハート (2015-10-11 17:38)
 ベルセルクⅡ Ⅲ (2015-09-06 13:08)
 野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾 (2015-09-05 14:55)
 ベルセルク (2015-07-22 15:26)
 破壊プロジェクト (2015-04-21 12:37)

Posted by 小野整体院 at 22:09│Comments(4)マンガ アニメ
この記事へのコメント
はじめまして。
「北斗の拳」はこどもの時にめっちゃはまりました!
(今は4歳の娘がはまってますが…汗)
これって前から気になってたんですが、北斗の拳がらみですか?
Posted by みつきみつき at 2010年05月21日 00:15
祥汰です!

蒼天もなかなかきっついですからね~

エヴァはホンマにホンマに早く打ちたいです^^
Posted by だんだん at 2010年05月21日 13:54
みつきさん

実はケンシロウの叔父にあたる拳志郎の話です。

まあ北斗シリーズですよ。 シュールなギャグがきいてていい作品ですよ!

親子で北斗っていいですね(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年05月21日 14:23
祥汰さん

蒼天はきっいです。ヘコみました 涙

エヴァはそろそろパチンコ雑誌に概要が載ってきてますね。

来週号から本格的に載るみたいです。

シリーズ最強機らしいですね。 期待しましょう!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年05月21日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。