うちの子 記念日♪

ノアがうちに来て丸2年!
早いですね〜
現在 体重 6.3キロのビッグボディ

ドヤ顔




今日も元気にカーペットの下に
潜り込んで遊んでいます(=^x^=)







晩御飯は奮発して
大好きな缶詰でもあげますか♪(=^ェ^=)



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 16:04│Comments(8)ノア
この記事へのコメント
でかい!(笑)


それより
カーペットの下が綺麗って
尊敬(。-人-。)うち汚いはず
Posted by よめこよめこ at 2017年09月09日 22:23
ろくてんさんキロ( ・∇・)!!

まあ、アメショやし
男の子やし
骨格もデカイんやろねー♪

でもウチで半年に一回買う米より重い(笑)。
Posted by とのちとのち at 2017年09月10日 11:07
よめよめはん

いやいや
全盛期のチャチャのほうが重たかったやん(^^)
たしかにノアもデカイけど(笑)
重たいわϵ( 'Θ' )϶
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月10日 16:58
とっつあ〜ん

お腹も出てるけど
手足が長くて太い∧( 'Θ' )∧
なんせよく食べる!
…ダイエットさせたくても欲しがるから難しいわ(^^;)
ほんま米よりも重いでwww
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月10日 17:02
あわわ、着実におデブ街道走ってますね!(笑)
うちのポチャ子は6.8でさらにヤバイんですけどね(T-T)運よく怪我も病気もないもんでずっと病院いってないけど、5キロのときでもダイエット推奨されたので、行ったらお医者さんに怒られそうです;
お互いこれ以上太らせないよう気を付けましょう(。>д<)
Posted by ゆうき at 2017年09月11日 16:33
ゆうきさん

お久しぶりです♪
ほう〜
6.8キロですか(*_*)
うちのノアももうすぐ追いつきそうです(笑)
常にちょうだいポーズして
ご飯を欲しがるので(^^;)
僕も獣医さんから5キロまでにしてね!とは言われてましたが…
つい甘やかしてしまいました(-。-;
ネコからしたら食べるのが唯一の楽しみやと思うので…
あげてしまいますよね(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月11日 16:54
おひさしぶりです♪
そう!そうなんですよ…自由に出掛けられるわけでもないですしね…。だから余計に、食べるのが大好きな子には美味しいものを色々食べさせてあげたいって思ってご飯減らせないんですよね( ノД`)せめての悪あがきで低カロリーの美味しいフードをあげるようにはしてます(笑)
Posted by ゆうき at 2017年09月11日 21:18
ゆうきさん

同じく♪
ご飯はロイヤルカナンですが
オヤツは低カロリーなものにしています。
いつも足らないらしく
ずっとちょうだいポーズを
寝る直前までやってきます(笑)
どんだけ食い意地張ってるんか…~_~;
やっぱ運動ですね^_^
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年09月13日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。