どどーんと

大きく生長したキュウリ




とりあえずマカロニサラダにしてみました(^ν^)




やや硬めの食感でしたが
それなりに♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
セロリアンブルー
お菓子シリーズ
コンビニスイーツ
ストリートワークアウト
まだ五月
イチオシ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 セロリアンブルー (2017-06-19 19:17)
 お菓子シリーズ (2017-06-11 15:47)
 コンビニスイーツ (2017-06-06 15:27)
 ストリートワークアウト (2017-06-01 16:03)
 まだ五月 (2017-05-30 14:47)
 イチオシ (2017-05-29 19:11)

この記事へのコメント
デカクなりすぎじゃねぇ?
ペティナイフかとおもたわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月16日 22:07
それもうちょっと曲げといたら
ブーメランになったのに(´Д`)

当たったら折れて戻ってこん
ブーメラン。
Posted by とのちとのち at 2017年06月17日 20:04
よめよめはん

マジでデカかったわ〜
こんなに大きくなってもタネがあんまりなかったよ!
品種的に大きくなるタイプなんかもね(^^;)
今育ってるのもデカイ!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月19日 19:19
とっつあ〜ん

形はブーメランやな♪
またはミドレンジャーの目ぇとか(笑)
今日採れたのは真っ直ぐやった(*´∀`)♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月19日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。