品薄

らしいので久しぶりにカールを買ってみました!




チーズ味
レアかもしれません(^_^)

さて、ノアはお昼寝タイム♪





同じカテゴリー(ノア)の記事画像
いちごづくし
カイジ風
スイカの切り方
蚊
まさかの
夏の王道
同じカテゴリー(ノア)の記事
 いちごづくし (2017-08-22 14:55)
 カイジ風 (2017-08-21 22:09)
 スイカの切り方 (2017-08-18 20:28)
  (2017-08-16 19:24)
 まさかの (2017-08-11 20:18)
 夏の王道 (2017-08-09 16:47)

Posted by 小野整体院 at 16:25│Comments(4)ノア
この記事へのコメント
うっそ!
カール大好きやのに最悪やわ(°Д°)

て言うても
うすあじオンリーやけど(* ̄∇ ̄)ノ

アレと牛乳がたまらんっちゃよ。

チーズ味なら
ノア、匂い嗅ぎに来ん?
Posted by とのちとのち at 2017年06月15日 18:42
いま、エバグリもOKUWAにも
探してもないわ(((^^;)
まぁ普段から買わんかったから
ええんやけどね

ピザポテトは
今月から復活らしいねv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2017年06月15日 19:55
とっつあ〜ん

うす味が1番旨いと思うわ( ^ω^ )

ちゅーか牛乳と!てか〜
まっ合わんこともないか♪

ノアはお菓子に興味示さんからね〜
肉料理のときがヤバイ(^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月16日 14:54
よめよめはん

もう品切れになってたか!
誰か買い占めてネットで売ってるんかもな〜(^^;)

ピザも美味しいけどカロリー高いからあんまり食べへんわ(*゚∀゚*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年06月16日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。