修理

給湯器の調子が悪く
業者さんに来てもらいました!




が…特に悪い所は見当たらないとのこと。
うーむ
とりあえず壊れるまで使うことにしました。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 16:58│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
給湯器
ウチは北向の過酷な環境に置いてるからか
冬場はなかなか温水が出ないんよ。

調子悪いのは置いてる環境もあるかも(´Д`)

あ!そや!
壊れてからやと
不便やで(´-ω-`)

替えられる内に替えても良し(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年04月22日 21:46
とっつあ〜ん

なんか不具合が出るけど
どこが故障してるのかわからんらしい(;ω;)
なので替えようがないというか…
環境が悪いんかもね〜
日光直撃やからかも(*≧∀≦*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月23日 17:52
だいたい保証がきれてから
不具合が発生するんよな(((^^;)
けど解らんてどうよな(; ̄ー ̄A
うちも去年おかしくなって
水しか出やんようになった時
大変やった(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月23日 20:05
よめよめはん

やっぱ10年ぐらいで壊れるように設計されてるんやな(^_^;)
風呂入るのなんか夜やからお湯でんかったらキツイよね(*≧∀≦*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月25日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。