久々登場

本日ふらりと
つぶちゃんが来院してくれました(*^_^*)
元気そうで何より♪
ノアも甘えてゴロゴロしてましたよ(=^▽^)σ







kuniちゃんお疲れさまでしたo(^-^)o


同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 20:19│Comments(4)ノア
この記事へのコメント
ノアもたまには
べっぴんさんで癒されたいわなぁ(〃∇〃)
Posted by とのちとのち at 2017年04月17日 08:33
昨日は急で(笑)
ありがとうございました(°▽°)

マメにメンテしてたら
もっといいんやろうけど(^ω^;)

でも、有難い事に
大分マシになりました(笑)

ノアちゃんのこの表情も可愛いなぁ(*゚▽゚*)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月17日 16:27
とっつあ〜ん

ノアだけやなくて
僕も癒されたよ(^_−)−☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月17日 19:19
つぶちゃん

昨日は、いつもご贔屓ありがとうございました(^ν^)
ちょっとでも、マシになってくれたら御の字ですわ♪
なんせ酷すぎましたから(笑)
またの来院お待ちしてまーす(*^ω^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月17日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。