さすが大阪

東京では任天堂から訴えられてるマリオカート!

大阪では…普通に走ってました(笑)




それと思わず二度見したのがこちら




バンの横にカバンをかけて普通に売ってましたよ。
凄い商魂!







滞在時間は短かったですが
色んな物が見れてオモロい遠征でした(^ν^)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 15:49│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
我らが通天閣。
あの日立マークが無くなって
どのくらい経つのかしら?
巷では不評やったけど
私はあのマークが好きでした。


館長はラーメンか
オタクのパラダイス以外行かへんのかー(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by とのちとのち at 2017年03月17日 16:21
そのカバンカーは
ある意味
移動販売やなぁ(笑)
マリオカート見たいo(*゚∀゚*)o
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月17日 22:19
とっつあ〜ん

日立は結構たつよね〜
LEDになって綺麗になってたわ(^-^)
足早やったんであんまり回れんかった(><)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年03月17日 22:28
よめよめはん

駐禁も切られんし
ほんまに移動販売やわ(笑)

マリオカートはかっこええわ〜♪
乗ってたのは外人ばっかりやったけど( ^ω^ )
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年03月17日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。