日焼け

汚れてた車の洗車をしていて
タンクトップの形がくっきりと
付いてしまいました(;^_^A

久しぶりにのり弁とチキン南蛮、ポテトという豪華ラインナップ♪




杏亭は丁寧に作ってるので美味しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ノアはサンプルでもらったアメショー用のダイエット食!




(=^x^=)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 19:43│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
館長
フライ物すきやなぁ
食欲旺盛
見てるだけで胸焼けしそうやて(笑)
夏バテ知らず(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月14日 22:15
なんか死ぬまで食欲なくなること
無いんとちゃうかしら(´_ゝ`)

健康第一や(* ̄∇ ̄)ノ

こっちは見てるだけで
胸焼けするけどなー(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2016年08月14日 23:19
よめよめはん

フライなくして食欲なし!やで♪
日本の食文化にフライは欠かせないもの(^_^)v☆
NO FRAY
NO LIFE

胸焼けちゅーより
僕の胸の日焼けが見たいてか (☆´ิ罒´ิ)ニヤ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月15日 00:08
とっつあ~ん

たしかに健康で食欲あるのが一番!
しかし・・・・
あぁたとこしかええの食べてるやん(*^-')☆
そらオイさん長生きするって♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月15日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。