かーまかまかまかまかまかみりーおん♪

しもやんさんに頂いたブリを
ブリカマの塩焼きにしてみました!

BGMはカルチャークラブのカーマは気まぐれ♪




厚みがあり弾力のあるカマは最高に美味いですわ(^o^)/

もやしシャキシャキ酢の物




こちらはアッサリしてるので夏にぴったりです(o^^o)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 17:24│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
カルチャークラブとは、これまた懐かしいですね(^^)

ブリのカマ焼きに酢の物・・・
画像見てるだけでヨダレが出ますわ(≧▽≦)
ブリの程よい旨み油と、さっぱり酢の物は酒の肴にも良さげですやん♪
めっちゃ箸が進みそうです(*‘∀‘)
いつか館長に食戟申し込もうかと思ってます(笑)

ゆうきさんはLadyなんで失礼のないようにお願いします(笑)
でも漁師の娘とは知らなかったですわ(^^;)
漁師の娘を嫁にもらえば、毎日お父様に釣りに連れて行ってもらえそうなんで狙ってみようか(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2016年08月12日 19:57
しもやんさん

流石!
カルチャークラブをご存知とは♪
歌は有名ですが歌手まで知ってる人は
少ないと思いますよ~(^_^)v☆

カマは煮付けにするより塩焼きが最適ですね❀.(*´▽`*)❀
マジで今まで食べたブリカマで一番美味しかったですºั╰╯ºั)╯*♬
僕との食戟には注意が必要です。
なんせ僕はしもやんさんの料理をトレースした上で
さらにアレンジしますから( ̄-+ ̄)ニヤリ

ゆうきさん狙い!
毎回渡船代無料になりますね(*^-')☆
しもやんさんなら日当くらい簡単に稼げるんちゃいますか٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月13日 00:35
あっ!
しもやんさんは私のことレディ(笑)だとわかってくれてたようです(@´∀`)

そして何やらお二人様が色々話している…(笑)
タダ船狙いですね(* ̄▽ ̄)(笑)
Posted by ゆうき at 2016年08月13日 17:26
ゆうきさん

これも何かの縁です!
漁師の跡継ぎいりませんか?
いつでも持っていってください(笑)
まあ・・・・
政略結婚とも言いますがwww
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月14日 00:36
金持ちでもないので政略というのかどうか(笑)

お二人の年齢的なものがわからないのでなんともいえませんが(私もそんな若くないです(笑))、うちは兄が昔から拒否してて漁師の跡取りがいないのであと10年ちょっと早くにここでこんな話になってたら…( ̄▽ ̄)
Posted by ゆうき at 2016年08月14日 17:52
ゆうきさん

(笑)

いやいや
まだ遅くはありませんよ!
ご両親が引退されても
しもやんさんは80歳くらいまでは頑張るでしょうd(*^∇゚)ノ
しもやんさんも若くはないです(;^_^A
気持ちは18歳くらいですけどねWWW
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月15日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。