今年も

患者さんからミニトマトの苗を二本と葉の大きなシソをいただきましたヽ(*'▽'*)ノ







夏の収穫が楽しみです(*^_^*)



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 18:35│Comments(4)患者さん
この記事へのコメント
この季節が
やって参りましたか( ・∇・)

あれ?
シソは去年の株
全部抜いたん?

ウチは今
バジル植えてるけど
なかなかよう育つ(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年05月18日 20:25
こんばんは。
大葉は早くに植えて
三回、収穫しました。

ポット苗を植えたのですが
あれって1本づつ、
植えるんでしたか?
昨年は植えなかったので
どうだったかな…と思いつつ
ポットを外してそのまま、
4本くらいまとめて植えてあります。
1本づつの方が良ければ
植え直さなければなりませんね。

昨年の大葉わさわさの師匠、
ご教示、よろしくお願いします。
Posted by 串子 at 2016年05月18日 22:44
とっつあ~ん

いや、去年のが
たっぷり生えてるんやけど
種類が違うとかって言って
無理やり置いてってくれたよ(;^_^A

バジルもめっちゃ大きくなるでな~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年05月19日 00:18
串子さん

もう三回収穫ですかw(°O°)w
それは凄いです♪

僕は一本づつ植えてますね~
まとめて植えると葉っぱが重なるので
ちょっともったいないかな?って思います。
スペースがあれば隙間を空けたほうが
苗もスクスク育つと思いますよ(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年05月19日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。