昨日の昼間に

僕が買い物をしに30分ほど
家を空けてた隙に新聞を縛る
ナイロンロープを食べたみたいです!
普段と変わらない動きやしご飯はガツガツ食べてたんです。
その後、ノアを寝かしつけてから
何気にロープをみると半分くらいの長さになってました。
しかもカジッた痕跡が‼︎
病院に連絡するとすぐに連れてきてください!との事やったんで速攻で行ってきましたよ。



前回と同じように吐くための注射を1本…
吐きません。2本、3本と!
それでも吐かないので内視鏡で取ってもらうことに。
僕も立ち会ったんですが
ロープを5センチくらいにカジって食べた様子!




段ボールも7欠片ほど食べてたみたいで…
ロープは20欠片ほどありました!
1時間以上かけて先生が取ってくれたので助かりました。



ほんま何でもかんでも食べるので参りましたよ。
帰ってきてからロープ類、段ボールはすぐに処分しました。
今日の昼間に便をしたので見てみると
三片ほどロープが入ってました。
これで全部出てくれてると嬉しいんですけど、まだ油断は禁物です!



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 16:32│Comments(4)ノア
この記事へのコメント
こ、これは怖くて目を離せませんね(+_+)
まあ、食べられそうなものは全て撤収ですよね(>_<)
留守するときはケージに入れといた方が安心でしょうけど(^_^;)
Posted by しもやんしもやん at 2016年03月19日 21:24
なんで
そんなに食べるのか?不思議だ

なんか痛々しいよぅ(((^_^;)
あんじょう見たって下さいませ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月19日 23:41
しもやんさん

食いしん坊すぎて参りました!
まさk!の物まで食べてまうので
シャレになりませんわ(≧▽≦)
今度からケージに入れておきます。
ご心配お掛けしました(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月20日 00:29
よめよめはん

ほんまに不思議ちゃんやわ(((^^;)
腹減ってる訳でもないのに
なんでもかんでも・・・・

今日の便にもロープはいってたわ(>_<)
経過観察しておきます!
ご心配ありがとう♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月20日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。