朝から

ノアの折れた爪の定期検診で動物病院へ行ってきました!

最近 毎週のように動物病院へ行ってる気がします(^_^;)

経過は良好で、また爪は生えてくるみたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




今は目が離せないので自炊!

餃子と焼き飯






同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 14:07│Comments(4)ノア
この記事へのコメント
良かったよo(^-^)o
もう怪我せんといてよう

しかし
こたえてないんか??
病院行き(-_-;)
Posted by とのち at 2016年03月10日 14:16
ほんまや懲りてない(笑)
チャチャなんて
もぅ何年も病院行ってないのに
入れるカゴ見るだけで隠れるで(((^_^;)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年03月10日 22:00
とっつあ~ん

ありがとーv(°∇^*)⌒☆

家から車で三分やから
そんなにこたえてないと思うわ!

今日は特にノリノリやったで(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月11日 00:14
よめよめはん

やんちゃ坊主やからな(;^_^A

いつもはキャリーに入れるの
一苦労やけど
今日は自ら進んで入って
身体丸めてしっぽ引っ込めて
さあ連れていけとばかりに(笑)
帰りもすぐに入ったから
先生が早く帰りたいんやね!
っと言ってたわ
外に出れるのが嬉しかったみたい(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年03月11日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。