ちらつく雪

雪が降ってると暖冬という言葉を忘れてしまいそうですね(^_^;)

新刊

ONE PIECEとジョジョリオン




4月からジョジョ第4部スタートは嬉しいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

患者さんから借りた寄生獣




20年以上前の漫画ですが久しぶりに読むと新鮮です♪
特に最後はあやふやな記憶しかなかったので、スッキリしましたよ( ^ω^ )






同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 16:24│Comments(2)患者さん
この記事へのコメント
マメに買ってますやん♪
ワンピースも80巻とはすごいですね(^^)

ジョジョ第4部が楽しみです!
声優さんもいい感じですし早く観たいですわ(^o^)
Posted by しもやんしもやん at 2016年01月24日 21:02
しもやんさん

最近はマンガを買う数が減ってきました!
興味のあるマンガが少なくなってきたのと
僕がマンガへの情熱を失いかけてるのかも?(;^_^A

ジョジョはほんま楽しみですねºั╰╯ºั)╯*♬
第四部は長編ですが
きっちりやってもらいたいですよね❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月25日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。