雪ではなく雨

豚キムチ炒めを作ってみましたよ!




やや酸味のあるキムチでしたが
美味しいです♪( ´▽`)

寒くなってきたので
ノア用の厚めの毛布を買ってきました!




ちょいっとかぶせてみました♪







同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 17:48│Comments(4)ノア
この記事へのコメント
リラックマやして(о´∀`о)

それにしても
ノア
どの角度からでもかえらしなぁ(#^.^#)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月23日 22:25
よめよめはん

分厚い毛布を探してたんやけど
たまたまリラックマがあったんやわ♪
スヌーピーが欲しかったけど・・・・

あざーす!
みおじも可愛いでv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月24日 00:34
豚キム…
そういやジョジョの四部やるんよなー
豚キム…

お!
ノア、エエもん買うてもうたなぁ(*^o^*)

ついでに電気カーペットも買うてもらい( ̄∀ ̄)ノ
Posted by とのち at 2016年01月24日 09:12
とっつあ~ん

豚キム旨いで~
リンゴジュース飲むと
一時間後には匂い消えるらしい!

電気カーペットは11月から使ってるよん(^_^)v☆
その上から毛布を掛けるんやわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月25日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。