ヘビロテ

最近よく行ってるお店桂庵

日替わりランチは天ぷらセット




揚げたての天ぷらがパチパチ音を立てながら運ばれてきました!

めっちゃ美味しいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ご馳走様でした☆

帰ってきてからノアを寝かしつけましたが、手こずりました(;^_^A













同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 15:33│Comments(8)ノア
この記事へのコメント


青じその天ぷら美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by Shiho at 2016年01月07日 18:15
天ぷら揚げたてホヤホヤで食欲そそりますわ♪
天そば3杯イケますね(笑)

寝顔めっちゃ気持ち良さそう(*´∇`*)
Posted by しもやんしもやん at 2016年01月07日 20:20
昼間寝かしつけたら
夜は暴れへんの?

ノア用に部屋を改造してみたら
一人で遊び回るからイイかもね( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2016年01月07日 21:43
なんと
寝かし付けて寝るとは
みおじ…無理やな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月07日 23:27
shihoちゅん

めっちゃ美味しかったよ(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月08日 01:01
しもやんさん

ここは麺伸び気味ですが
スープは上品で美味しいですよ♪
今度ご一緒いたしましょう*\(^o^)/*

寝顔はほんま天使ですわºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月08日 01:03
とっつあ~ん

昼間も夜も寝かすのに一苦労(((^^;)
眠気より遊びたい一心なんで(≧▽≦)

7畳の部屋を一人で使ってるけど・・・・
家全体で遊びたいらしい!
困ったちゃんやで(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月08日 01:06
よめよめはん

うーーん
みおじ無理か(;^_^A
僕も寝かしつけても無理なんで
無理やりケージに掘り込んでるよ!
鳴いてるけど、しばらくしたら
おとなしく寝てる(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年01月08日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。