秋から冬へ!

ここ数日 寒くなってきましたね〜

そこでペット用ホットカーペットを購入(^∇^)




ヌクヌクで寝てくれるといいんですがね♪

2日遅れのノア写真













同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 17:12│Comments(8)ノア
この記事へのコメント


ノアちゅん も院長さん?も寒いので
Posted by Shiho at 2015年11月02日 17:57
こんばんは。
わたしもこたつに入っています^^;

おててを合わせて南無…
いやいや
この姿はジャリンコちえちゃんの
小鉄? バンダナ巻いてるにゃん子。
やんちゃぶりはおおいに素質あり?
Posted by 串子 at 2015年11月02日 18:18
もはやただの愛玩動物ではなーい( ̄∀ ̄)ノ

人間に見えてきたぞ
ノアー♪(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年11月02日 20:11
うちの、お嬢様は
すぐ風邪ひくんで
1日中
エアコンいれっぱなしやれ
モアイ君過保護すぎ(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月02日 23:34
shihoちゃん

僕はまだ全然寒くないんやけど
まだ子供のノアが風邪ひかんかだけ心配なんやわ(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月03日 00:55
串子さん

こんばんわ♪

僕も今夜はコタツ入れてます(;^_^A
寒いですよね~
まさにジャリンコチエの小鉄そのものです!
あと二ヶ月で片キンだけやなく
両方取る予定ですが(((^^;)

めっちゃサンチャですよ
僕の手は傷だらけですから(。>∀<。)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月03日 00:58
とっつあ~ん

そやろ~
僕もだんだん人間の子供に
見えてきてなんか錯覚におちいるよ♪

めっちゃ可愛いで(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月03日 01:00
よめよめはん

マジか!w(°O°)w
それはやりすぎちゃうの?
余計風邪引きやすくなるやん(((^^;)

僕はエアコンは朝晩だけやで!
昼間は動きたおしてるから
暑いくらいやわノアは(;^_^A
寝るときはホカペはずっと入れてるけどね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月03日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。