チャンチャン焼き

本日のアパッチ日替わり定食は

シャケのチャンチャン焼きでした




味付けがしっかりして美味しいです^o^

もちろん御飯はおかわりしましたよ♪

ご馳走様でした☆


最近ノア
ご飯食べるときに残り少なくなってくると

ご飯を真ん中に寄せてくれるように手で催促してきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 19:42│Comments(6)ノア
この記事へのコメント


シャケのチャンチャン焼き美味しそ~~~~~(-o- )めちゃご飯がすすむおかずぢゃないですかぁ~~(*^^*)
Posted by Shiho at 2015年10月08日 22:02
まだ
カリカリではないんやな(=^ェ^=)
うちは今日から
仔猫ようのカリカリにしてみた
Posted by よめよめよめよめ at 2015年10月08日 22:34
最後まで残さず
きっちり食べるんは
館長似なんやな(*゜艸゜)

最近アパッチの前
よく通るけど
お昼時間やないから残念やわ(>_<)
Posted by とのち at 2015年10月09日 13:17
shihoちゃん

濃い目の味付けやし
より一層ご飯がすすむ君やったよ(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月10日 00:00
よめよめはん

カリカリは4ヶ月越えてから!
らしいわ*\(^o^)/*

来月にはカリカリになってるはず♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月10日 00:02
とっつあ~ん

へぇ~
このあたりまで来てるんやね!
チャリで来て食べてったらええのに・'(*゚▽゚*)'・
旨いで♪

食べ物を残すのは
もったいないからねぇv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。