遂に二階へ

しもやんさんから頂いた

メジロを照り焼きにしてみました♪




肉厚なのでじっくり火を通して焼きあげるとふっくらした食感で美味しいですわ(^O^)

ご馳走様でした(^_^)

知らん間にノアがゲージの二階へ登れるようになっていました(=^x^=)




まだ飛ぶ脚力はないと思うのでよじ登ったんでしょうねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





寝てたのを起こしてしまいました(^_^;)



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 16:06│Comments(8)ノア
この記事へのコメント


メジロって美味しいですか?
Posted by Shiho at 2015年09月30日 16:24
そのうち
館長の大事なフィギュアにも
タックルするさ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月30日 19:32
魚まだストックしてたんですね~(笑)

子猫といえども結構脚力あるから飛んだかも?(^^)

寝起っぽい顔も可愛いですわ♪

毛色も良く元気そうですやん(*^_^*)
Posted by しもやんしもやん at 2015年09月30日 22:29
この顔は
やんちゃ顔やなぁ(≧∇≦)

早く大きくなって
館長の首の上で香箱座りやって欲しいわ(人゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年10月01日 00:30
shihoさん

とっても美味しいよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月01日 18:59
よめよめはん

フィギュアの部屋とは別やけど

最近、脱走グゼがついて困ってるんやわ(((^^;)

マジでありうる話や(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月01日 19:01
しもやんさん

実はあと一回分
残してます*\(^o^)/*
美味しいですわ♪
ありがとうございましたm(__)m

昨日よじ登るを目撃いたしました!

腕力もたいしたもんですv(°∇^*)⌒☆

今の所、元気なんでもうすぐ二回目の
ワクチン接種に連れて行ってきます♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月01日 19:04
とっつあ~ん

やっぱヤンチャってわかるんや!
まさに暴れん坊・'(*゚▽゚*)'・

今日は僕の肩に登ってきたで♪

筋力ついてきたわºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月01日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。