トンネル遊び

空の空き箱を使い筒状のトンネルを作ってみると〜










よく遊んでくれてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 18:33│Comments(6)ノア
この記事へのコメント
ぎゃあああ(≧∇≦)ノシ

す…少なくなってる血が
いっぺんに沸騰ぉ――(≧∇≦)

貧血起こすくらいカワイイ♪♪(*´ω`*)
Posted by とのち at 2015年09月25日 19:32
こ、この可愛さは・・・

すごい破壊力ですわ!!(*´∇`*)

狭い所って猫は大好きですよね♪

いいアングルの画像ありがとうございます(^^)

ほんま癒されますわ(=´Д`=)
Posted by しもやんしもやん at 2015年09月25日 22:09
ねぇねぇ
一緒に寝てるん?
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月26日 00:03
とっつあ~ん

少なくなってる血ぃ?
まだまだ血の気多いやん(笑)

そらまあ
うちのかえらしニャンコなんでね(*^-')☆

おおきに♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月26日 00:15
しもやんさん

ネコ好きのしもやんさんが
癒されるのなら
毎日ノアで更新しましょうかね(^-^)/

特に二枚目の写真がお気に入りなんで
待ち受けにしてますよ(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月26日 00:17
よめよめはん

まだ子猫やし踏み潰してまいそうなんで
ゲージに入れて寝てるよ!
普段は一部屋で放してるけど(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月26日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。