ワクチン

生後2か月経過したので

ワクチンを打ってきました!




昨夜は元気いっぱいでしたが

朝様子を見ると下痢してます(>人<;)

しかも2回!




朝ご飯は半分しか食べず

さらに昼ごはんは2割ほどしか食べてません(≧∇≦)




今ウイルスと闘ってるのでしょう!

今日は安静にさせておきます。




飼い主の僕は絶好調に食べてるんですがね(^^;;







同じカテゴリー(ノア)の記事画像
大豆投入
昨日は
マイブーム
栄養機能食品
シリアル系
赤いボール
同じカテゴリー(ノア)の記事
 大豆投入 (2017-10-02 18:45)
 昨日は (2017-09-30 16:45)
 マイブーム (2017-09-27 20:42)
 栄養機能食品 (2017-09-25 19:35)
 シリアル系 (2017-09-22 14:11)
 赤いボール (2017-09-21 19:29)

Posted by 小野整体院 at 17:05│Comments(8)ノア
この記事へのコメント
その生命パワー
分けちゃってくれ(; ̄∀ ̄)ノ

てか
めっちゃめっちゃかわエエーーo(`▽´)o

写真マメに載せておくれよ(*^o^*)
Posted by とのち at 2015年09月14日 17:12
館長~、毎日の更新は猫でええでぇ(笑)

ちょっち痛いけど、甘噛みとかされたら堪らんやろね~(^^)

ほんま可愛いわ(*´∇`*)
Posted by しもやんしもやん at 2015年09月14日 19:43
やっぱりアメショは
ガッチリしてるなぁ
ほいて気品があるわ


長生きのコツは
家から出さん事やで
病気もろたら大変やさけね(・∇・)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月14日 22:22
とっつあ~ん

僕のパワーを分けると・・・
キャラ濃くなるで~(笑)

そう?
写真載せたしかええか!

食べ物のほうがええような・・・
やっぱニャンコちゃんには勝てんな(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月15日 00:07
しもやんさん

ええ~~っ!
ネコブログに変更ですか(;^_^A

今はよく甘噛みされてます(*^_^*)
まだ歯が小さくて細いので気持ちいいですわ♪

ちょいちょい載せていきます(*^-')b

が、しもやんさんも飼いましょうよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月15日 00:10
よめよめはん

そら飼い主が気品あるから
必然的にキャンコも気品に溢れるって話よ╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯

ウン、家から出すときは病院行くときくらいやね♪

さっきも下痢して吐いたから・・・
明日も調子悪そうなら病院に行ってくるよ(≧▽≦)

アドバイスありがとう(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月15日 00:14


癒される♡けど 痒くなるぅ~(´pωq`)
Posted by Shiho at 2015年09月15日 00:26
shihoさん

ねこアレルギーなんやね!
無理に見なくていいよ~
趣味で書いてるだけなんで(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月16日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。