オムヒコ

滋賀県食べログランキング上位のお店です。




並ぶのを覚悟で行きましたが…

すんなり座れました♪

メニューは豊富でどれにするか悩みましたよ。







行く前はオムローにするつもりでしたが




鶏豚醤油ラーメンにしました。




太縮れ麺にアッサリスープ

ちょっと期待し過ぎてましたf^_^;

そして「しもやんさん」はサービスランチ

オムライスのLサイズは無料とのことなのでそれにすると、店員さんがLですか⁈
Lサイズは多いですよー!
とプレッシャーをかけてきます。
でも和歌山の巨神兵しもやんさんなら余裕やと思ったので店員さんに大丈夫やと伝えてました。




で、出てきたのがこちら。

女性でも食べ切れる普通サイズのオムライス…!

あの問答はなんやったんやろ⁉︎(^^;;

味もサイズも普通でしたので

2軒目にGO♪










同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:16│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
ほんま店員さんにはびびらされましたわ(^_^;)

Lサイズって普通の量でしたね~(笑)

3つくらいイケるサイズやわ(^o^)

オムヒコではやっぱり王道のオムライスでしょ♪

ラーメンと悩みましたが(笑)

普通に美味しかったですね(^^)
Posted by しもやんしもやん at 2015年08月28日 23:12
館長
そこは
オムライス専門店やれ(笑)
アタシも食べたの
オムライスやし
('・c_,・` )プッ('・c_,・` )プッ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月28日 23:31
しもやんさん

思わせぶりすぎる
店員さんでしたね(((^^;)
僕も3つはイケるサイズでした!

やっぱブラックオムライスにしとけば
良かったと後悔しております(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月30日 00:09
よめよめはん

まあ、僕もそう思ってたんやけど・・・・

どこぞの日本料理屋が趣味が高じて
ラーメン始めたときのように
ラーメンも旨いとおもたんが間違いやった(≧▽≦)

しめじは美味しかったけどね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。