時に、西暦2015年

滋賀県は長浜市にある

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁

にエヴァヲタもだちの「しもやんさん」と行ってきました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー




今回はエヴァンゲリヲン展です♪

ではドドーンと

























いい写真が多すぎて載せきれません(笑)

で、エヴァ以外のフィギュアも(^ν^)






















他にもまだまだ沢山の種類のフィギュアがありましたが、全て撮ることあたわず!

ラーメン記事は明日になります(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

しもやんさん、全てにおいてありがとうございました(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧











同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:12│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
お疲れ様で~す(^^)

堪能していただけましたでしょうか?(笑)

まさに聖地でしたね♪

すべてキレイに撮れてるじゃないですか、僕のデジカメよりiPhoneの方が写りいいです(笑)

なかなかこういう機会ないので本当に楽しかったですわ(*^_^*)

また行きましょう(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2015年08月27日 23:32
こんばんは。
前は何回か通ったことがありますが
入ったことはもちろんありません。

何だか、
すごく良かったようですね。
お好きな方にはたまらない??

なぜ、長浜にあるのか不思議です。
海洋堂自体が長浜の会社なんですか?
Posted by 串子 at 2015年08月27日 23:43
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マニアック過ぎる
と思たら
ハイジもリボンの騎手も
おるやん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月27日 23:45
しもやんさん

もうお腹一杯
堪能させて頂きました♪
ここは新たな聖地と認定いたしましょう(*´︶`*)۶҉✧

カメラは・・・適当なんですが(;^_^A
そこは腕がいいってことで(笑)

ほんま楽しかったですよd(*^∇゚)ノ
またヨロシクお願いいたします!

その前に近々しもやんミュージアムに行かせて
いただきます(^_^)v☆
お疲れ様でした☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月28日 00:00
串子さん

へぇ~
前は通ったことがあるんですねw(°O°)w
僕は今回が初でした!

会社は門真のほうらしいのですが
なぜに長浜?って僕も思いましたよ(;^_^A

誘致されたんでしょうかね?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月28日 00:03
よめよめはん

そらエヴァだけやったら
「いこら」では女性ウケが悪いと
思って他の僕好みのも載せておいた(*^_^*)
さすがリボンの騎士は解かるよね♪

てか、タイガーマスクもケンシロウも解かるやろ?!

良かったで~*\(^o^)/*
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月28日 00:05
ああ
なるほど(゜∇゜)
意味がわかった(笑)

ちっさいカゴメの野菜生活に
エヴァンゲリオンの絵があって
『野菜の壁』て書いてたから
何かと思ってたんよ( ̄∀ ̄)


キャンペーンはもう終わってるんやけどね(゜∇゜)

で…ケンシロウ
なんか変なカンジがしたけど腕短い?
Posted by とのち at 2015年08月28日 12:55
とっつあ~ん

そやろ(笑)

カゴメのんは第二弾が始まったばっかりやで♪
そして飲み続けて当たったら僕にちょうだい(*^-')☆
ガリTみたいに(^-^)/

このケンシロウ・・・・
腕が短いというより
コブシがでかすぎるんやわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月28日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。