まる繁

昨日の2杯目は意外にも初訪問のまる繁へ!




中華そば




まさに和歌山ラーメンですね♪




豚骨醤油と書いてましたが…

どちらかと言えば鶏が強く感じます!

そして普通にスープに胡椒が入ってますし(笑)

麺も柔らかめでしたが、これはこれで旨いです(^_^)

老舗ラーメン店の実力ですね(o^^o)

2軒目なんで、早なれ寿司は諦めました。




お品書き




ご馳走様でした☆




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:40│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
麺柔らかめはまぁ…

しかし…
しかし胡椒がすでに
インツーなんて
許せないわヽ(´Д`)ノ

ラーメンに胡椒入れない
うで卵食べながら汁飲まない派連合会
広報担当とのち
Posted by とのち at 2015年08月21日 12:53


ママと行ってみようかなぁ~(*・ω・)ノ 

ランパス買われないんですか?
Posted by Shiho at 2015年08月21日 13:54
なぜに和歌山県人が
和歌山ラーメンをハシゴ?(笑)
まぁ、2軒とも
全然違うジャンルの和歌山ラーメンやけどさぁ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月21日 23:27
とっつあ~ん

昔の屋台ラーメンも
胡椒inやったよね(;^_^A

あれが懐かしくて旨かったよ╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯

僕も汁は半分までにしてる!
確実に肥るし(((^^;)

これからも広報担当続けてよd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月21日 23:57
shihoさん

うん、ママと行ってみて♪
まあまあ旨いよ( ̄-+ ̄)ニヤリ

ランパスの3弾はショボいんで
パスしたよ(;^_^A
女性向け!かな・・・
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月21日 23:59
よめよめはん

それは・・・・

僕がどちらも未訪問やったから(;^_^A

ルート的に決まったようなもんかな!
土屋も候補に入ってたんやけど(*^-')b

この前、近鉄に寄ったけど
煮干が限定ちゃうようになってなかった?
嬉しいね(^_^)v☆
三時くらいでまだ腹一杯やったんで
今度食べてくら♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月22日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。