今心

うらしまの遺伝子を持って

8月に向陽高校の前にオープンした

今心に行ってきました(^ν^)




メニューはいたってシンプル




中華そば




ビジュアルは しま彰に近いですね〜




スープはうらしま系では1番

アッサリしてます。

コッテリの中に甘味もあり

美味しいですわ(^○^)

何より うらしま、しま彰より

麺量が多いのでコスパ的には1番でしょう♪

550円でこの味を食べれるのは嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ご馳走様でした☆




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 11:50│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
こまどり姉妹の歌にありそうなラーメンやな(´▽`*)ノ♪

にくまし??

チャーシューのことかいな?

なんか金額と量からして
あのへんの学生狙っとるなー( ̄m ̄*)
Posted by とのちとのち at 2015年08月20日 12:56


美味しそうですね。餃子とかありました???笑
Posted by Shiho at 2015年08月20日 13:48
今日はスープ売り切れたって
館長いったさけやな(笑)何杯くった?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月20日 21:48
とっつあ~ん

僕的にはジョン・レノンの
イマジンを思い出したけど (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

そう、肉増しはチャーシュー多めってこと!

完全に学生狙いやで♪

実際、学生さん来てたよd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月21日 00:26
shihoさん

マジで旨いよ~
まずは自分の舌で確かめてね♪
餃子はないよ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月21日 00:27
よめよめはん

情報通やね(;^_^A

ビックリしたんが麺量
普通のラーメン屋くらいあったで!
3口では終わらんかった(^_^)v☆
二軒目行ったから
この渾身の一杯だけやったよん❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年08月21日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。