嵐の前の静けさ

さっきまで穏やかな曇り空でしたね!

今日のランチは初訪問の「もってけ亭」







ラーメン推しのようでしたが

あえてランチバイキングにしてみました!




ワンコインです。

揚げ物が多いですねー

ご飯、オカズは食べ放題ですが

いかんせん、オカズの種類が少ないので
同じ物ばかりになってしまいます(^^;;

炊き込み御飯3杯食べたところで終了しました!

全体的に味が濃いのでご飯は進みますが

やたら喉が乾きます(笑)

学生たちには喜ばれるシステムやと思います♪

ご馳走様でした☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 14:32│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
そして館長向きでもあります!!(`ω´ゞ

我が母が得意とした茶色い弁当を彷彿とさせる
血も濃くなりそうな盛り合わせですな(笑)
Posted by とのち at 2015年07月16日 14:50
凄い❗
ご飯3杯~(°▽°)


私今スイカが主食(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年07月16日 21:52
とっつあ~ん

10年前なら喜んで
ご飯とオカズを貪り食ってはずやけど・・・
やっぱ歳やわ(((^^;)

油が胃にくるようになった(≧▽≦)

もっとアッサリのオカズも欲しいわ!
かなりのコレステ摂取(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月16日 23:21
macoさん

ん? 男なら誰でも
これくらいは食べると思うけど♪

スイカてか~
早くも夏バテかな?
僕もスイカも好物やけどね(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月16日 23:23
それより気になる
メニューに居てる
白戸家のお父さん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月17日 00:09
な~んかツッコミどころ満載ですね。
なんで「!?」なんでしょうか(笑)
しかし、安過ぎて行くの躊躇します。
Posted by 金髪のシステム屋・こぅぃち金髪のシステム屋・こぅぃち at 2015年07月17日 00:36
よめよめはん

それはゆーたらアカン(笑)
完全にパクリやから(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月18日 00:16
こぅぃち君

いきなり入ると
ラーメン?って聞かれるで!
いや、バイキングって言うと
怪訝そうな目でみられる(笑)
ちゅうか、そんなに期待したら
アカンとこや(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。