がんたれ再訪

小雨降る中、がんたれに11時シャッターで行ってきました!




お目当ては15食限定の

レッドホットチリそば♪




とりあえず1番でした(笑)

レッドホットチリそば(700円)大盛り(100円)ライス小(50円)をオーダー




赤いスープですが、さほど辛くはありません。




そこに極太麺が絡みつきワシワシと食べてしまう旨さです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

特に目を引いたのはサイコロ状のチャーシューです!




これが5個入って700円は素晴らしいコスパです。

意外なほど柔らかくて美味しいですわ〜ヽ(*^∇^*)ノ 

ライスを注文したのは〆のリゾットをしたかったからなんです!

イーン




これはヤバいくらいの旨さです(^ν^)

大満足でした!





ご馳走様でした☆

ちなみに隣の山田ヒロキチ商店さんは

テレビに出たんですね




またトンテキも行かねば!!




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 17:34│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
それ、美味しいって聞く♪聞く♪


何回みても
そのイラストが
爆豚系列に思える(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月11日 22:58
よめよめはん

確かに完汁して
同じ事考えてたよ!
ただ暴豚はもっと
小粋な感じやったけどd(*^∇゚)ノ

豚骨の濃厚さと唐辛子系の辛味が
どことなく「赤から」鍋を濃くしたように
思えるのは気のせいかな(;^_^A
でも旨い♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年06月11日 23:58
ふむふむ( ̄∞ ̄)ウマイんやな♪

そういう変化球系食べてみたいわ(゜∇゜)
Posted by とのち at 2015年06月12日 00:15
とっつあ~ん

本来は豚骨ラーメンやけど

限定商品のレッドホットは

チャーシューがお得感あるわ(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年06月12日 17:33
今ごろのコメントですいません~(  ̄▽ ̄)

食べたい食べたい‼
隣の人食べてたやつや!

お一人様ラーメン行ってみようかな(笑)


そんな辛くないんやね~。
チャーシューも凄いなぁ~。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年06月16日 10:15
macoさん

これは旨いよ♪
ぜひ食べて来て*\(^o^)/*
今週までしかやってないんで
早めに行くのオススメするわ!

お一人様でもええやん(*⌒▽⌒*)
サイコロステーキ並みの
チャーシューはお得やで(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年06月16日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。