ランパス21



遂にランパス最終日ですね!

この3ヶ月間楽しませてもらいました(^ν^)

金曜日に行ってきたんですが

ラストを飾るのは竹屋♪

家から近いしボリュームもあり美味しいので3回目です(笑)

ロースにしました!

旨いですわ〜

ご馳走様でした☆

早くも第3弾に期待をしております٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:09│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
館長のランパス宣伝効果
結構あるような気がする(゜∇゜)

多分和歌山で一番活用してる人やろな(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2015年05月31日 13:19
とっつあ~ん
まっそこそこ頑張ったよ(*´︶`*)۶҉✧

美味しいとこは宣伝しまくるよー

一番活用してるのは
専業主婦か定年してる老夫婦やって(;^_^A
毎日どっかに行ってるらしいよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年06月01日 00:15
あっ(°▽°)
ランパス終わりなんや
きっと好評につき
年間ランパス出来るで(* ̄∇ ̄)ノ


しかし

赤い
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月01日 00:45
よめよめはん

年パスは無理ちゃう?

今のところ三ヶ月ごとに
発売してるから秋くらいかな?

鉄板が熱いので
写真撮ったらすぐ裏返すで(*´︶`*)۶҉✧
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年06月02日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。