物々交換



患者さんでプチ農業されてる方ごいまして、

作ってない紫蘇の苗とナタネ豆をあげたんです。

すると昼休みにサニーレタスの苗とオクラの苗を頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジュンテンドーで石灰と腐葉土を買ってきたので明日植えます♪





同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 14:46│Comments(4)患者さん
この記事へのコメント
ナイスな農友やな(* ̄∀ ̄)b

これで食料費が値上がっても
乗りきれるね(^_^)v
Posted by とのち at 2015年05月20日 15:35
あと
アイビーあったら完璧やん( ̄▽ ̄)b
食べようと思たら
食べれるかも知れんし
そろそろ欲しくなってきたやろ?
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月20日 22:55
とっつあ~ん

白浜遠征お疲れさん♪

農友てか(;^_^A
土とか石灰とか堆肥買うと
野菜買うほうが安いけど・・・
楽しいからねºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月20日 23:38
よめよめはん

アイビーって?
昔流行したアイビーカットか!(笑)
(男の髪型)
食べれるもんやったら欲しいけどね(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月20日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。