和駅周辺 1

近鉄地下の2号店で

こってり和歌山ラーメンを食べてきました( •̀ .̫ •́ )✧




豚骨ベースの醤油エッジがたってるスープとストレート麺




以前食べた、まんま極鶏テイストも盛り込んだこってりなんですがアッサリもするという美味しいラーメンでした(^O^)

友近ねーさんは本店にしかいないのが残念ですねー

ご馳走様でした☆



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:40│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
!!(゜ロ゜ノ)ノ
行ってるし!
友近ねぇさんの代わりに
旦那いてたさけええやん(* ̄ー ̄)


素直にかきなぁよ
よめよめ居てないのが残念て(笑)
ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月30日 23:56
よめよめはん

あの店主の「は〇し」君は旦那なんや!
てっきりヤンキー時代の後輩かと(((^^;)
番長に似たタイプやったわ~

よめよめ?
そこはどうでもええで(u_u;)
てか、僕が来るのわかってたら
本店休んででも近鉄来てたはず( ̄-+ ̄)ニヤリ
ご馳走様♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月01日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。