ランパス5

2年近く来てなかった炎次郎




1月からメニューとスープがリニューアルされたと書いてたので期待してました(^ν^)

とんこつ肉醤油ラーメン(全部のせ)




豪華ですね〜♪

チャーシュー6枚、海苔、生卵、ネギ、豚バラ肉、メンマ、ナルトというラインナップ!

スープは以前より甘味が増して美味くなってます('∇^d) ナイス☆!!

背脂も結構入っていますが個人的には

もうちょい少ないほうがいいですね^_^;




途中で生卵を割って食べたんですが

スープがまろやかになってイケましたよ。

ラーメンに生卵ってどうなんやろ?っという概念が変わりました(。-∀-)ニヒ♪

ご馳走様でした☆





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:49│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はありがとうございました!
おかげでかなり楽になりました(^^)

炎次郎さん自分も2年ほど行ってないです(^_^;)
スープがリニューアルとなると又行ってみないとですね!
全部のせ豪華でいいですね!やっぱりランパスはお得ですね〜(^^)
Posted by ヨッシー at 2015年03月19日 16:48
館長
今日は、うちきとかな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月19日 23:09
ヨッシーさん

そう言ってもらえると嬉しいですわ(*⌒▽⌒*)

炎次郎はランチメニューが増えていて

そしてスープも進化しています♪

ラーメン激戦区岩出で生き残ってるのがわかりましたよ(ฅ^О^ฅ)

岩出遠征の祭はここと「うらしま」か、山田ヒロキチ商店にもトライしてくださいね(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年03月20日 00:18
よめよめはん

まだブログ徘徊してないからわからんけど・・・・

美女でも来てたんかいな?(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年03月20日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。