可憐ダーっ!



今年最後の治療に「しもやんさん」が来てくれました(^ν^)

世間では松岡修造さんのカレンダーがバカ売れしてるみたいですが僕等には関係ありません(笑)

毎年恒例となりつつあるエヴァカレンダーを頂きましたヽ(≝∀≝)ノ ー♬

また治療所に飾らせていただきますヽ(*^∇^*)ノ

ありがとうございました(^◇^)







同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:26│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
館長~、今日はありがとうね~♪

今年最後の「ヲタ、襲来」でした(笑)

ほんまカレンダーは毎年恒例になってきました(≧▽≦)

どうですか気に入ってもらえましたか?

特にミサトさんのページが( ̄ー ̄)ニヤリ

また治療所の壁に飾ってくださいね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2014年12月16日 22:31
しもやんさん

今年も色々お世話にましたm(__)m

貢物もたくさん頂いて♪

もちろんミサトさんのページがお気に入りです\(*⌒0⌒)b♪

一月から早速飾らせてもらいますよºั╰╯ºั)╯*♬

めっちゃ嬉しかったです☆

ありがとうございました(*^-')☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月17日 00:53
館長とこに松岡なんて
二重に暑苦しいやんか(゜∇゜)

カレンダーで爽やかな空間演出を(^_^)v
Posted by とのち at 2014年12月17日 01:17
とっつあ~ん

あ、あ、暑苦しいてか~(((^^;)

結構松岡好きなんやけど♪

カレンダーだけでは爽やかさは出せんと思うよ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月17日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。