真冬並み

今日は寒いですね〜(*_*)

この前「しもやんさん」から頂いた讃岐うどんを作ってみましたよ(^ν^)




汁の色が薄いように感じましたが

しっかり出汁が出て美味しいし温まりますわ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

ありがとうございました((o(´∀`)o))

そして満を持して登場!




月曜日からです♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:55│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
今日はほんま寒かったですわ(>_<)

寒波、襲来?w

寒いときはラーメンや、うどんなんかが温まっていいですよね♪

新台CRエヴァ9打ちに行ってみたいな~(^^)

たぶん大負けするでしょうけど(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2014年12月06日 22:03
しもやんさん

美味しく頂きました\(*⌒0⌒)b♪

寒いときはポカポカしたいの~

シンジ君といるとポカポカする!w

エヴァ9・・・・

スペックはどうなんでしょうね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月06日 23:37
腹がたつ時はボコボコにしたいの~( ̄∀ ̄)

【すうどん】やないところが
館長のクオリティ(^_^)v
Posted by とのち at 2014年12月07日 09:22
とっつあ~ん

ボコボコ?(;^_^A

パチンコで負けたときけ?

素うどんも好きやけど

具があるほうがさらに旨いからねºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月07日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。