橋本遠征 1

Ri Ri RiRi亭〜♪
So.RiRi亭〜♪
陽はまたのぼってゆく〜♪

はい、来来亭にやってきました*\(^o^)/*




和歌山初出店です!

全国チェーンだけあってメニューも豊富ですわ(*^_^*)




ラーメンをオーダーすると

こだわりはありますか?と聞かれ

訳がわからずにいたのですが

店員さんが前を指さします。




なるほど!

ネギ多めをにしました。




麺は細ストレートで鶏ガラ醤油ベースに背脂が乗っていて、さらに一味が入っています。




安定した美味しさです(๑◠ܫ◠๑)

昼前に到着しましたご食べ終わる頃には

店の外まで行列出来てたので人気の高さが伺えました。

ご馳走様でした(^ν^)




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:14│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
そんなけ選べたら(指定できたら)
出てきたラーメンに
文句つけようないわな(^w^)
ナイスな考えや(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月17日 00:14
どんぶり持つ時は
指2本入れてください

とかあるんかと
目をこらして読んでみたけど
マクドナルドのスマイル¥0
みたいな
こざかしいこと書いてる部分しか読めんわ(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年10月17日 01:10
よめよめはん

たしかに大手が考えそうなことやわ(;^_^A

まずスキがない!

個人店ではマネの出来ない

細かさでスタッフも多かったよ♪

味はそこそこやったけどね(*^-')☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月17日 23:21
とっつあ~ん

大資本の成せる業やね!

味的には悪くないし

地元に根付いてるような感じやった♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月17日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。