ワシのつけ麺道

昨日の二軒目は貴志川にある槍(そう)





にて、つけ麺を食べてきました(๑✧◡✧๑)

和歌山で つけ麺専門店はなかなかお目にかからないので楽しみにしてました。

お品書きを見て麺大盛りが無料とあったので



デフォのつけ麺大盛りをオーダー




極太麺に濃厚魚介豚骨スープ♪

かなり固めの麺ですが、スープと絡ませると問題なく食べれて美味しいです(✿╹◡╹)

最後にスープ割りを足してみましたが

カボスの酸味が強く、好みが分かれるところですね!

1番驚いたのは店主さんの出で立ち!

世界の荒鷲 坂口征二を思い起こさせる風貌に

まさかのニッカポッカというスタイル

いつでも現場で出れそうで

ポリシーを感じました(笑)

営業時間




ご馳走様でした。



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:52│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
ニッカポッカスタイルでは
館長も負けてへんよ(*^o^*)

あとノースリーブも( ̄∀ ̄)b
Posted by とのち at 2014年09月12日 19:48
とっつあ~ん

確かに僕も似合うけど・・・・

ここの大将はもっと似合ってた(笑)

まるで現場監督!

ノースリーブやったら僕の方が似合うけど\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年09月12日 23:23
わぁ(゜▽゜*)
美味しそうな麺♪

ところで
なんで現場の人って
ニッカポッカなん?
邪魔になりそうやのに…
館長なら知ってそうや(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月13日 01:02
よめよめはん

細うどんくらいの太さやで!

土屋とええ勝負やな♪

まだ解かってないな~

ニッカポッカはめっちや

動きやすで(*ºัڡºั*).•*¨*•.¸¸♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年09月13日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。