木曜日のランチの件



久しぶりに『肉料理ダイニングくまの』でランチ♪

日替わりがビーフストロガノフやったんで迷わずチョイス!

家庭では出しにくい味でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご飯のおかわりが無料やし、ストロガノフが美味しかったので

3杯いただきましたよ(๑✧◡✧๑)

高校生か!(笑)

ご馳走様でした



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:37│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
ブログ初心者で、住んでる貴志川町の何気ない日常を書いていこうと思います。
また遊びに来てくださいねノシ
Posted by やいちゃん at 2014年08月02日 16:47
いまだに
ビーフストロガノフを
食べた事がない(°▽°)
どんな味?
Posted by よめよめ at 2014年08月03日 00:54
やいちゃんさん

楽しそうなブログでしたねºั╰╯ºั)╯*♬

貴志川でしたか!

もちろんチェックさせてもらいます❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月03日 23:27
よめよめはん

サックリ言うと

ハヤシライスっぽい味で

お肉がゴロゴロやね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

旨いで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月03日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。