泉南ラーメン遠征 1

シャッターで吉兆夢へ




メニューもそれなりに多いので迷います。




セットも出来るみたいです




デフォの豚骨醤油にしようと思ったのですが、

限定の「金そば」が気になったので

そちらをチョイス




丸鶏と豚肉を煮込んだスープと

煮干しなどを使った和風出汁の

ダブルスープです。




柚子の風味が凄いです!

が、平打ち太麺のほうがインパクトがありました(✿╹◡╹)

この麺は美味しいですわ♪

炙りチャーシューと言うよりも焼きチャーシューと言ったほうが正解と思われる

チャーシューは表面がパリっで全体的には柔らかくでd(-_^)good!!

オーダーのシステムも面白いです。




ご馳走様でした(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑) 



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 17:08│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
バラ肉のチャーシューなんや
美味しそう(о´∀`о)

てか、館長は発掘型ラヲタやな(°▽°)
もっと、話題の店攻めやんのけ?
Posted by よめよめ at 2014年06月13日 00:11
よめよめはん

チャーシューは旨かったわ♪

発掘型というより

和歌山から近い店を攻めてます(;^_^A

ここも食べログに載ってたんで食べに行ったけど、

ツレが食べてたとんこつ醤油のほうが旨かったよ・・・(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。