果肉たっぷり

本日kuniちゃんが治療にきてくれました(ノ⌒▽)ノわぁい♪

お約束?のカボちゃんも頂きした♪




ちょっとした会話

僕 今度リンガーハットが近くにできますね!

kuni  え?車屋さんかの?

僕 そうそう、車屋の…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そりゃイエローハットですやん(+_+)

天然ぶりをまざまざと見せつけてくれる

Kuniちゃんでした('∇^d) ナイス☆!!

いつもご贔屓ありがとうございました
m(_ _)m



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 18:02│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
ネタできたやろ(゜▽゜*)

今日はありがとう(*^^*)

リンガーハットがちゃんぽんとは
思わんかったよ(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月08日 19:21
kuniちゃん

今日もナチュラルトーク

楽しめましたよ (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

ネタ提供 感謝です♪

まいどありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月08日 23:41
あでぇ
リンガーハットできるんけ?
その辺のラーメン屋さんも
大変やなぁ( ̄▽ ̄;)
有田、田舎でよかっと
Posted by よめよめ at 2014年06月09日 01:07
よめよめはん

リンガーハットを知ってるとは!

アンテナ高いね(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

この辺りは激戦区やわ!

客にとっては嬉しいけどね(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月09日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。