橋本方面遠征 2

よなきやを後にして

二軒目に向かった先は

その名もズバリ

二軒目飯店です!

べ、別に狙った訳ではないですよ(@_@;)ぁせぁせUu




ここは焼き飯が旨いと聞いてたので

焼き飯と餃子をオーダー




確かにパラパラご飯でしたが…

普通ですねo┤*´Д`*├o アァ・・・

餃子のほうが特徴がありました。




面白い形ですよね!

学生食堂のような店内でしたが

お客さんで満員でした。

お品書き




ご馳走様でした


同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:55│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
ふふふ…行ったわね(゜∇゜)

なんで流行ってるんか
そこんとこ謎なお店やよ(^_^;)

それよりこの道沿いにある
お好み焼き屋
わりと美味しいで(^∀^)ノ

店の前が異様に広い駐車場よ。

中は個室やから
密会にも使えますぜ( ̄∀ ̄)Ъ
Posted by とのち at 2014年05月17日 18:08
館長!
ちゃうてよ!
そこは、にら炒めが有名なんやて


はい
も1回行ってきて(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめ at 2014年05月18日 01:57
とっつあ~ん

ほんまに流行ってるのが不思議!

なんてないんやけどな~

お好み焼きは好きやから行ってみたいけど

ツレがラーメンしか興味しめさんからねぇ(;^_^A

橋本に行けばめっちゃ旨いお好み焼き屋

知ってるんやけど❀.(*´▽`*)❀

お互いオススメの店に行って

どっちが旨いか比べてみるのもいいね (☆´ิ罒´ิ)ニヤ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月18日 23:13
よめよめはん

進めてくらた人が焼き飯が

和歌山で一番旨いって言うもんやから~(;^_^A

普通やっとう!

BoBさんにもニラ炒めが旨いって言われたよ(u_u;)

やっぱ、ニラなんやね!

リベンジ行ってくるわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年05月18日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。