有田遠征 2

一年数ヶ月ぶりの訪問です!

ラーメン番長とこºั╰╯ºั)╯*♬

有田ブラック(700円)


有田遠征 2


ビジュアルからして一年前とはかなり違いますw(°O°)w

まず目をひくのが青皮紅心大根です!

メンマも太くなってますね~

長ネギとタマネギの刻みが入っていて黒コショウも少々。

あっ!ホルモンは変わらずです。

以前とは比べものにならないくらいスープが旨いです\(*⌒0⌒)b♪

魚介エキスを強化したんかな?


有田遠征 2


自家製太ちぢれ麺は弾力のあるいい歯ごたえで好みです♪

ラーメンを始めたばかりの頃、番長にちぢれ麺にせんの?

と聞いたことがあるんですが、番長曰く「有田でちぢれ麺は無理や」

と言ってたのが懐かしく思えるほどマッチしてます。

いやー旨いですわ(*ºัڡºั*).•*¨*•.¸¸♬


番長ステッカーをもらいましたよ☆

以前から予約してたんですよ(注!今はもうありません)


有田遠征 2


BoBさんが書いたのは激似ですわ・'(*゚▽゚*)'・


そして素直になれない「よめよめはん」のために!

それでは聞いてください。どぶろっく風で「もしかしてだけど」

♪ラーメン屋で働いている女の店員が~♪
♪俺を意識してチラチラ見てる~♪
♪頬を赤くしながらソッとアイスを出してきたんだ♪
♪もしかしてだけど~モシカシテダケド~♪
♪もしかしてだけど~モシカシテダケド~♪
♪それってオイラに興味あるんじゃないの~♪
♪そういうことだろっ♪
(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

お品書き

有田遠征 2


番長、よめよめはん ご馳走様でしたface06





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:20│Comments(2)フレンド
この記事へのコメント
先に書いとくわ
興味ないし( ̄▽ ̄;)

あっ(°▽°)傷付いて泣いてる?

あれ?ブラック初めから
縮れ麺ちごた?
いまや、全て【つけ麺以外】
モアイモミモミ縮れ麺ですけどね( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめ at 2014年04月11日 18:27
よめよめはん

なかなかええ出来やろ?

歌詞♪ 

図星やったんやな~無理に否定して(笑)

ブラックは途中から

ソフトちぢれ麺に変わったと記憶してる。

特濃の頃はテイガクのストレートやったで(^-^)/

手もみモミモミ麺で特濃つけ麺食べたいわ(@^▽^@)

それから木曜限定のカレーもね(๑・ิ◡・ิ๑)

ステッカーおおきに•*¨*•.¸¸♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年04月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。