Monkey magic

岩出にあるGOCUでランチ♪


Monkey magic


これが食べたかったんです


Monkey magic


牛スジと野菜の坦々麺


Monkey magic


香りといいビジュアルといい食欲」をそそりますねd(*^∇゚)ノ


Monkey magic


ラー油とゴマの香りがスープに溶けて

めっちゃ美味しいです(^_^)v☆

野菜もシャキシャキしてるし牛スジはやや甘めの味付けですが

トロトロに煮込まれて旨いですわ~(●^o^●)

ハイレベルな中華屋さんです(*^_^*)

メニューも豊富で何度でも食べたい味です!


Monkey magic


おしぼりと箸袋にもこだわりが!


Monkey magic


ご馳走様でしたface06




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:42│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
めちゃ見たことある外観写真やったんで、思わずコメントを(^^)
ほぼ毎日前を通ってます(^^ゞ
昔、出前してもらったことはありますが、
お店に入ったことはないんです…
そんな美味しそうなのがあったんですね!
今度いってみよう(^∇^)
Posted by *emi**emi* at 2014年03月20日 17:13
モンキーマジックで
ゴダイゴを思い出すか
仙台のあのグループ思い出すかで
年齢の線引きされそーーー(*´∇`*)

タケカワさんが
アアなるとは誰が予想できたでしょうか( ̄∀ ̄)

で、ウマイんやね☆

しかも相田みつをみたいな字の
おしぼりと箸袋やね(*゜∇゜)

読みづらいねん(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年03月20日 17:32
emiさん

毎日通ってるんですか!w(°O°)w

坦々麺しか食べてませんが

お客さんとこに配膳されてる料理見ても

旨そうでしたよd(*^∇゚)ノ

コース料理とかもありますし♪

ここはマジでオススメですわ(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年03月21日 01:04
とっつあ~ん

もちろんゴダイゴ♪

この店のこだわりが随所にあらわれてて

麺も旨かったよー(*^_^*)

なにわともあれ

退職おめでとー(^-^)/

次はご飯屋で働いて☆

無理難題の注文するさけ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年03月21日 01:07
ほな、ねえさん
うちで働いて~
ほいて、館長に
すげぇもん出そうぜ(* ̄ー ̄)
色んなもんトッピングや(笑)
Posted by よめよめ at 2014年03月21日 01:17
よめよめはん

チャリで有田はキツイで~(;^_^A

ここのラーメンは

番長も唸るんちゃうかな?

旨かったわv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年03月21日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。